「代表中野稔彦からのご挨拶」
橋本インベストメントは、2024年に、新しく事業を拡大いたします。
従来のFXを中心とした助言業務に株式投資などの有価証券投資に関する助言業務も開始いたします。
現代を生きる私たちにとって、「投資」は、必須の「教養」ではないかと考えています。
「現金(預金)」「保険」「投資」は、現代を生き抜くための社会常識であり、武器だとも考えています。
「現金(預金)」は、日々の生活や事業の運営資金のために
「保険」は、いざという時のためのリスク対応のために
「投資」は、私たちの未来のための糧、将来の成長の原資のために
と考えています。
2024年は年初に「新NISA」制度が始まりました。また、7月には紙幣が新札へ交換されます。
経済の活性化がより進む一年になると考えています。
昨年から顕著になっている海外からの日本への投資は、熊本におけるTSMCの工場建設以外にも日本中に
拡散しています。日本政府による手厚い支援策も海外からの「日本投資」に拍車をかけています。
経済の活性化は、金利だけではない「為替変動」の要因にもなります。
2024年は、振り返ってみれば、エポックメイキングな一年になると考えています。
この変動の年に、是非、橋本インベストのサービスをご利用することをご提案申し上げます。
皆様のより良い投資生活に資するよう日々邁進する所存です。
橋本インベストメント 代表 中野稔彦